人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休最終日 by シンシン

みなさんこんばんちー!

今日は3連休の3日目、最終日のお話でございます024.gif

前日(2日目)以上にナーーーーーンにもしておりませんのであしからず。。
すいません057.gif


さてさて最終日、わんさんを疲れさせねばな。
と思って、以前泥んこになってシンシンがブチギレした公園へ行ってきました056.gif
たぶんこの記事。


せっかく連れれ来たのにこの落ち着きよう。
3連休最終日 by シンシン_d0251768_20233534.jpg


この日はめちゃめちゃ暑くてわんさんも走る気にもならないみたい。
それにしてもウダウダすぎる。

白い犬仲間のペキニーズさんがフガフガ来てくれても、見えないかのような対応。
3連休最終日 by シンシン_d0251768_202533.jpg


やっと気がついても
わ:今日はやる気がないんだも〜ん。。
3連休最終日 by シンシン_d0251768_2026514.jpg



そんなやる気がないところに、やる気の出る相手、フレブルのふぅ君が登場☆
超ラッキー!!
3連休最終日 by シンシン_d0251768_2027765.jpg

後ろ姿でごめんちゃい!!

やったーと思ったら、ふぅ君にやる気がないのがバレたみたいで相手にしてもらえません。
3連休最終日 by シンシン_d0251768_20282756.jpg



そりゃこんな顔してりゃあ。。汗
3連休最終日 by シンシン_d0251768_20293217.jpg



相手にされないとわかると、わんさんは決まって同じ行動を起こします。
*暑いときにする行動だったりもする。
3連休最終日 by シンシン_d0251768_20295689.jpg




それは…




湿っているであろう、ベンチの下に潜り込むことです。
3連休最終日 by シンシン_d0251768_2032778.jpg




このあと、もう泥んこになるのはコリゴリだ。
という事で30分程で退散。


そう、この日はこれだけだったのでした。なーむー





それではまた明日〜071.gif
by shinshin0605 | 2012-05-09 20:34