人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

woffでわほ〜!〜プールなんて〜 byシンシン

みなさんこんばんちは。

今日も昨日の続き、woffのお話でございます024.gif






わんさんもしきりにプールの方を気にするので、そうかそうか。
そんなに泳ぎたいか!!とプールへGO!!

まずは小さいプールで慣れて行きましょうね。
と来たもののなかなか入ろうとしないわんさん。
woffでわほ〜!〜プールなんて〜 byシンシン_d0251768_22125286.jpg



オーブしゃんと遊ぶから入水はご遠慮するんだもーん!!
と入る気の無いわんさん。
woffでわほ〜!〜プールなんて〜 byシンシン_d0251768_22134089.jpg


はっ!!そんな腰抜けを見られてますよ!!



ぷぷぷ。腰抜けボーヤですね。
woffでわほ〜!〜プールなんて〜 byシンシン_d0251768_22145973.jpg

う〜ん。。ハナちゃんで合ってるかな??



笑われてる!!
もう無理矢理入れてしまえ!!と投入。オーブはプール大好き♪
woffでわほ〜!〜プールなんて〜 byシンシン_d0251768_22174095.jpg




そしてなぜか水に入って固まるわんさん。
woffでわほ〜!〜プールなんて〜 byシンシン_d0251768_22184725.jpg

オーブがそんなんじゃダメだ!!って。



お「いいか!?そんなんじゃカッパになれないぞ!!」
わ「オーブしゃん、まさか…」
woffでわほ〜!〜プールなんて〜 byシンシン_d0251768_22223084.jpg





ジャーーーンプ!!
woffでわほ〜!〜プールなんて〜 byシンシン_d0251768_2225372.jpg




お「どや?どや??」
わ「ワイルドなんだも〜ん。。。」
woffでわほ〜!〜プールなんて〜 byシンシン_d0251768_22262561.jpg

わんさんは絶対やらないよぅ。



さぁ!!そろそろ大っきいプールへ挑戦だ☆
怜音師匠、ご指導宜しくお願いします!!
woffでわほ〜!〜プールなんて〜 byシンシン_d0251768_2228766.jpg




やっぱり無理矢理プールへ入水。
わ「これで合ってるんだもーーーん??」
れ「ぷぷぷ。水しぶきが激しいわね。」
woffでわほ〜!〜プールなんて〜 byシンシン_d0251768_22292026.jpg

なんかすんごいバシャバシャしてるけど溺れるんじゃ??
と思っていたら…



すいす〜い035.gif
woffでわほ〜!〜プールなんて〜 byシンシン_d0251768_22314129.jpg

わんさんやる〜!!
犬かきしてるしろくまに見えるよ056.gif最高!!
わんさんかっこいい!!024.gifドンドン!パフパフ〜♪


25mを見事泳ぎきり、ものすごい疲れ果ててました。
woffでわほ〜!〜プールなんて〜 byシンシン_d0251768_2233492.jpg

いや〜、いきなり25mはやりすぎたかな?汗


じゃぁ半分位から挑戦しよう?
ってわんさんすんごい嫌がっていますが。
わ「シンシン!写真なんかいいからこの男を止めてほしいんだもん!!!」
woffでわほ〜!〜プールなんて〜 byシンシン_d0251768_223565.jpg



わ「たなー、かわいい我が子にこんな事させて。いいんだもん!?」
woffでわほ〜!〜プールなんて〜 byシンシン_d0251768_22364363.jpg

いいよ!入水おねがいしまーす!


わ「ぬぉーーーーー!!やっぱりーーーーー!?」
woffでわほ〜!〜プールなんて〜 byシンシン_d0251768_22382542.jpg



あぁ。わざわざ斜めに泳がなくてもいいのに〜。
泳ぐ距離長くなってますよ〜037.gif
woffでわほ〜!〜プールなんて〜 byシンシン_d0251768_22391067.jpg



そしてプールから一番遠いところへ逃げて、みんなを悲しげに見守る。
わんさんとたなーでした。
woffでわほ〜!〜プールなんて〜 byシンシン_d0251768_22403246.jpg



こうしてわんさんはプール大嫌いになったとさ。ナムナム…057.gif






次回もまだまだwoffのお話は続きマース071.gif
by shinshin0605 | 2012-09-03 22:45