人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですな

みなさんこんばんちは。
最近すっかり寒いですね。

体調崩されていませんか?えへん虫、来てませんか?
メニエールの方はこの時期、一番辛いのではないでしょうか。
台風とか来ると、本当に嫌になります057.gif
人間健康第一!元気があれば〜なんでもできる〜。とまではいきませんが、元気が一番ですね072.gif
おいしいものも一杯食べれるしw













さてさて。すっかり秋めいて、スーパーでは秋の味覚がいっぱいですな!
柿なんて1週間前まで1個200円程のものが、今週は1個98円にまでなっていました。
わ〜びっくり。
そんな今日(どんな今日なの?)は超ショートな感じで失礼いたします〜〜〜。





我が家も先日さんまデビューいたしました。
秋ですな_d0251768_12271073.jpg

脂がのっている!!と実感。






わんさんも焼き魚に目がないので、ちっとあげました。
秋ですな_d0251768_1228271.jpg

うまい!うますぎる!!(埼玉ネタでごめんね)




満足なわんさんは今日もいつものかっこうで寝るのでした。
秋ですな_d0251768_12292922.jpg






ぐて〜ん。
秋ですな_d0251768_12302694.jpg






おしまい。
by shinshin0605 | 2012-09-28 12:31 | わんさん