人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだですよ

みなさんこんばんちは!

予定日超過3日目、シンシンでございます。
検診でずっと2週間大きいベビーと言われてきて、こりゃ早く産まれるな!とずっと思っていましたが。
さすがマイベビー。ぜーんぜん出てきやしません( ´◞ิ౪◟ิ`)

周りから頑張れ。頑張れ。と言われますが、もう何を頑張ればいいかわかりません。むしろどうやったら産まれるのか聞きたいです(:D)| ̄|_

そして、最後の最後に風邪をひいてしまいました。どーしたもんかなー( ̄ω ̄;)






そんな、ベビーに焦らされる毎日をわんさんと過ごしていますが。
わんさんは「おおいに超過してくれたまえ。」という感じでグンマーライフを堪能しているようです。


テレビ見るのを邪魔するわんさん

まだまだですよ_d0251768_10441157.jpg






麻酔で捕らえられた、子供のシロクマにしか見えないわんさん
まだまだですよ_d0251768_10441174.jpg







満足そうに寝るわんさん
まだまだですよ_d0251768_10441244.jpg

まだまだですよ_d0251768_10441313.jpg







ドッグカフェも大満足したわんさん
まだまだですよ_d0251768_10441414.jpg













そして私はここぞとばかりに、グンマー名物焼きまんじゅうを堪能しまくっています。


飯玉屋さん
まだまだですよ_d0251768_10441557.jpg




和田式焼きまんじゅう屋さん
まだまだですよ_d0251768_10441610.jpg




超老舗、150年続く原嶋屋さん
まだまだですよ_d0251768_10441762.jpg



その他に初詣と初市の屋台で二本頂きました。
まだまだ産まれ無さそうなので、まだまだ食べ比べしちゃいそうです。(๑ↀᆺↀ๑)v
by shinshin0605 | 2013-01-28 09:35