人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一時退院しました!

みなさんこんばんちは!

最近一気に春めいてきましたね。
春って………

いいよね056.gif






前回の投稿でたくさんの方から娘への温かい応援、本当にありがとうございました。
そして私たち夫婦、わんさんにも励ましのお言葉を頂きありがとうございました。
みなさんの応援あってこそ今回、娘が一時退院が出来ました!
経過はとても順調で、薬こそ飲んでいますが容態も悪くならず穏やかに成長してくれています。
このまま順調に大きくなってくれれば、数ヶ月後に控えた手術を無事に迎えられそうです。
その本番の手術の前に、心臓カテーテル手術で心臓の状態を判断するのですが、これも来月の半ばに日にちが決まりました。
その心カテで超時間かかってしまう手術になるかならないかが決まるので、まずは心カテで悪い結果が出ないように。無事に終わりますように祈るばかりです。






そしてただ今わんさんは実家のグンマーにおります。
何故かと言うと娘の一時退院が決まり、私が娘の世話を覚える。娘との生活を病院で慣れる為に付き添い入院をしてきたからです。
しかも結構看護士さん達が厳しく。先生は1〜2泊で大丈夫と言ってくれますが、
看護士さん達はというと「慣れるまで帰さない。2泊なんてあり得ない!4〜6泊は絶対してもらう!!」と…しかもそれでもダメだったらもっとだと。
こ、怖い看護士さん…私、完全に信用されてませんでしたw
でも、結局たなーが迎えに来れない。意外と慣れてたのね。と判断して頂いたせいか2泊3日で一緒に退院して良いということになり、ほっとしました。
お向かいのベッドの付き添いの方は、私と同じような方で。
私が付き添いスタートした日にはもう4泊しているんだそう。
しかもあと1週間は付き添い入院するらしい。家大好きな私はきっと弱音を吐いてしまいそう…

と話がわんさんから離れていってしまいましたね008.gif
そうゆう事で何日付き添いするかわからなかったので、かわいそうだけどわんさんはグンマーでお留守番。そんなお留守番も今日でおしまい!明日お迎えに行ってきます。
明日から家族4人の生活がスタートします058.gif
どうなることやら。


最後になってしまいましたが、
私たち家族を支えてくださっているみなさんに本当に感謝しております。
ありがとうございます。
これからはもっと不定期更新になってしまいますが、みなさん、どうぞよろしくお願い致します。















*********************************

さぁ!わんさんブログです!
わんさんのお話に致しましょう053.gif



では、私と一緒にグンマーへ里帰りしてた時からのわんさんをば……











実はシンシン、古墳大好きヤローでございます。
群馬は古墳いっぱいです058.gif
小さい頃小高い丘だな。と思って遊んでいた公園が古墳だったりしました。
群馬の古墳はわかりずらいです。私はずっと仁徳さんのような前方後円墳に憧れておりました064.gif



そしてとうとう見つけました。
それは大室公園にあります!





大室公園はひろ〜いです♪
一時退院しました!_d0251768_12183470.jpg




が、わんさんは狭いところから攻めるのです。
一時退院しました!_d0251768_1220294.jpg

師匠と呼ばせてください。


大きな池もあります。この日はすんごい凍ってて、大きい石とか投げても全然割れませんでした。
一時退院しました!_d0251768_12232434.jpg

楽しいんですよ。でもね、ふと我にかえって思ってしまうんです。
大きい石とか投げて遊ぶ夫婦って……






そして私たちは出会ってしまった。
一時退院しました!_d0251768_12253390.jpg






この方達に!!!!



































ハニワちゃ〜ん。
一時退院しました!_d0251768_1226740.jpg








シカモタクサンイルンデス
一時退院しました!_d0251768_1228456.jpg







中ノ人ガイタ所モ入レルンデス
一時退院しました!_d0251768_12292279.jpg






小サイ古墳ノ上ニモイッパイ!イッパイ!

一時退院しました!_d0251768_12325058.jpg

一時退院しました!_d0251768_12383662.jpg

古墳興奮……






落チ葉!イッパイ!
一時退院しました!_d0251768_12333111.jpg




イッパイ!イッパイ!
一時退院しました!_d0251768_12344675.jpg




タノシイ!タノシイ!
一時退院しました!_d0251768_12351961.jpg








ここでは竪穴住居とか高床式とかもあるんですよ。
ネズミ返しですよ!!


是非行ってみてね071.gif
by shinshin0605 | 2013-03-16 12:39 | 娘ちゃん