人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状終了しました。

こちらの募集は終了しました。
みなさん、ありがとうございました!






富士さもの前に
だけではなんもわからなくなってしまうので、タイトルを返させていただきました。



**********追記**********




そういえば、我が家は引っ越したので新しい住所になっていました…
新住所知らない方は、お気になさらないでください!
私が勝手に送りたいだけなのでw
もし、うちも送りたいー!という方いらっしゃいましたら、我が家の年賀状届いてからで大丈夫です(^ー^)ノ



制限枚数に達した場合、26日前に募集締め切らせていただきます。
よろしくお願いします\(^o^)/





みなさんこんばんちは!


我が家も2013・富士サモ。yes!!FUJIYAMA!!&samoyed!!に行ってまいりましたが~。
その前に…
























年賀状終了しました。_d0251768_11552948.png





去年はごめんね
今年はやっちゃうよ!
2014年の年賀状募集~
024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif






一昨年いただいたり、送ったりいたしましたサモ仲間のみなさん並びに、住所を知っているサモ仲間のみなさんには勝手ながら送っちゃいます。
その中の方に、「迷惑~。」「いらない~。」「やめて~」という方いらっしゃいましたら、LINEでもfacebookでもブログのコメからでも、NO!!と言ってもらえれば送りません。
コメもなくOKそうかな?って思ったら送っちゃいますね。





さてさて、サモ仲間抜きでブログを見てくださっている皆さんにも年賀状、ほしい!という方がいらっしゃいましたら鍵コメントまたはメールでご住所を教えてください。
ツイッターは使いこなしてないので、メールか鍵コメントからのみにさせていただきます
一昨年送った方でほしいという方、住所変更などなければコメントに「ほしい!」と言ってもらえれば送りますのでよろしくお願いいたします^^






募集は12月26日までとさせていただきます。
数に限りがございます。
先着順とさせていただきます。
鍵コメで住所を送っていただいた場合、直ちにメモってコメントの方は削除させていただきます。


メール

shinshin_wansan☆yahoo.co.jp

*☆を@マークに変えてね!!




さて、言いたいことは全部かけたかな??
何か不明な点がございましたら、お気軽にコメくださーい。




募集期間中はこの記事はトップにきます。
新しい記事はずずいっと下でございます。
by shinshin0605 | 2013-12-26 12:12 | わんさん