人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月の行事

みなさんこんばんちは。





たくさんの方にご心配いただきましたわんさんの捻挫、回復いたしまして、もうすっかり元気です。
ご心配おかけしてすいませんでした!そしてありがとうございました♪
捻挫した次の日くらいから、元気もりもりで、「あ、足が痛かったんだ~!!」と気づいたりする始末。
1週間どうなるやらと思いましたが、頑張ってお散歩我慢できました。
わんさんえらいぞ!!( ;∀;)
ただいま体力復活準備中でございます…







さて、2月中に載せるぞ~とおもって忘れてた、2月の出来事たちです。
どうぞ~


















2月といえば!?

ま・め・ま・き♥

去年は出産した後の入院中でできなかったんですよね。
なかなか産まれる気配がなくて豆まきやる気満々だったのを覚えてます。











まめまきといえば、わんたろう鬼です!!

2月の行事_d0251768_23162847.jpg













正面はやっぱり嫌がるのでバックスタイルです。




2月の行事_d0251768_23203262.jpg









わんさんの家も「鬼は外!!福は内!!」
2月の行事_d0251768_232195.jpg










投げた豆を口でキャッチしたいわんさん。

2月の行事_d0251768_23212530.jpg













2月の行事_d0251768_23325322.png





来年もよろしく~!!( *´艸`)
by shinshin0605 | 2014-03-02 23:34 | わんさん