人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜を楽しんでます!

みなさんこんばんちは。




シンシン付き添い入院ナウです。
べべちゃんは術後の経過をカテーテルで調べるために入院しましたが、明日退院です!(∩・ω・∩)バンジャーイ



付き添い入院の間、わんさんはたなーとの時間をかなり楽しんでいたようです。







たなー、一緒に寝るんだもん

桜を楽しんでます!_d0251768_22184540.jpg











いっぱいあまえてやるんだもん♡

桜を楽しんでます!_d0251768_22184685.jpg


なに、このデレデレ顔は!!
くそっ!!可愛いぞ!!









お花見も楽しんだようです



桜並木でホーリー直伝のホリ舞踊の練習をしたようです。
桜を楽しんでます!_d0251768_2218496.jpg













菜の花と桜も一緒にみれる河原が、我が家から近いんです。ラッキー!
桜を楽しんでます!_d0251768_22185031.jpg




どれもみんないい顔してるじゃないですか。














私の付き添い前の散歩といえば、雨でカッパを着せてすんごい嫌な顔されたわね。
桜を楽しんでます!_d0251768_22185174.jpg





ぬぉー、たなーに負けてられないぞ!
退院したらぎゅーっとしてあげるからまっててねーーー!!
わんさーーーん!!!
by shinshin0605 | 2014-04-08 22:06