人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須旅行 その2

みなさんこんばんちは。



クローカさんも那須に行っていてビツクリ。
我が家は4/12と13に行ったので1週間違い。いや惜しい。





さて昨日の続きで~す!





プリプリのアルパカさん。




那須旅行 その2_d0251768_20223432.jpg










ランではドゥードル?さんたちのオフ会をしてました。
那須旅行 その2_d0251768_20512615.jpg

すんごいいい感じに、いい子に遊べました。







疲れたらベンチの下に集合です。
またドゥードルさんのオフ会に参加したいくらいいい感じに遊べました。
那須旅行 その2_d0251768_20525868.jpg

わんさんはきっとサモエドだと思っていたでしょう。






那須はわんさんを大人にしてくれました…
広大でございます。
那須旅行 その2_d0251768_20265285.jpg






那須はアルパカの宝庫でございます。
那須旅行 その2_d0251768_20272224.jpg









ここからは犬進入禁止なところなので、わんさんには車で待ってもらって人間だけ楽しんできちゃいました。
シンシンずっと会いたかったアイツに会いました!!!








ハシビロコウっす!!
那須旅行 その2_d0251768_20293648.jpg






動かないと有名なハシビロコウ、この日はバッサバッサ動いておりました。
大興奮です。
那須旅行 その2_d0251768_20324255.jpg

那須いいなぁ~。
もう那須に住みたいなぁ~。








カピパラもふれあいできます。
那須旅行 その2_d0251768_20364024.jpg




くぅ~ぷぷぷぷ。プリケツ~!!
那須旅行 その2_d0251768_20371856.jpg

カピパラ、毛は枯れた芝生を触っている感じで、地肌も触れるくらいの生え具合だからホッカホカです。
皮膚は堅めです。






うさぽんとも触れ合えてここは天国ですか。
那須旅行 その2_d0251768_20405052.jpg

那須旅行 その2_d0251768_20411763.jpg








他にも猫と触れ合えるところがあったり、勿論ワンコとも触れ合えるし。
ワンコブースにはサモエドんもいるから最高だね。




那須どうぶつ王国最高でした。



もうちっと続く。。。










今回はわんさん少な目でごめんね。035.gif
by shinshin0605 | 2014-04-22 20:59