人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟に行ってました

みなさんこんばんちは。




わんさん家はひっそりと5月の初めに、新潟に行ってました。
新潟はやっぱり、いい具合の田舎でした!



新潟川口SAだったかな?
新潟に行ってました_d0251768_2216485.jpg

新潟に行ってました_d0251768_22164969.jpg

見晴らしがとても最高でした。







新潟でもワイルドでがんばってます。
新潟に行ってました_d0251768_2216499.jpg







たなー実家のまわりもいい感じの田舎。

新潟に行ってました_d0251768_22165146.jpg




新潟に行ってました_d0251768_22165889.jpg


キジが近くまで来ます。てか住んでます。






本気で追いかけたのですが…
新潟に行ってました_d0251768_22165247.jpg

めちゃくちゃキジは走るのが早かったです。
てかなかなか飛ばなくてビツクーリ。
新潟にはにゃんこが全然いないけど、キジがいるから、わんさん興奮しっぱなしです。




たなー両親にべべちゃんを任せて、ちょっとドライブとかできました。
わんさんは助手席に乗ると、うしろをみてくれる。


ちょーかわいい
新潟に行ってました_d0251768_2216537.jpg






めちゃくちゃかわいい。
新潟に行ってました_d0251768_22165328.jpg





悶絶もの。
新潟に行ってました_d0251768_22165482.jpg






早朝散歩も満喫。田んぼの水張り時期だから、キレイだね。
新潟に行ってました_d0251768_2216559.jpg

新潟に行ってました_d0251768_22165641.jpg







川遊びにも行きましたが、山奥へ行っても米の田んぼの水が、川へ流れるからドロドロでした。
新潟に行ってました_d0251768_22165751.jpg

ちと残念。魚沼の水が綺麗だったから、次はそっちだね!




当日にやっぱ新潟みんなで行こー!と思い立ったので、忘れ物だらけでした。
旅行はやっぱり、ちゃんと前日に準備しなくちゃね。011.gif







そして私は気がついた。
わんさんもいて、べべちゃんも抱っこして…って片手塞がってると、カメラ全然使えない。。。
しばらくスマホカメラの写真だらけの更新です。ごめんね!
by shinshin0605 | 2014-05-25 21:58