人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy birthday !

みなさんこんばんちは。

ブログへのupを怠っています。
怠った結果、わんさんの誕生日も過ぎてからの、誕生日ご報告になります025.gif
申し訳ありません042.gif





6月5日、たなー結婚式で不在。
シンシン前日の親友の結婚式でベロベロに酔っ払い二日酔い……
そんなこんなでお誕生日にもかかわらず申し訳ないことになってしまい。
6日にお誕生日のお祝いでした。


Happy birthday !_d0251768_21422876.jpg

お誕生日の夕飯は鶏肉と大根の葉のスープで、ミネラル補充していただきました。
鳥が入っているのでペロリと完食!

我が家は基本、ドックフードオンリーですが、砂を食べ始めたらミネラル不足かと思い、大根の葉やかぼちゃなどあげたりしています。


Happy birthday !_d0251768_21422801.jpg


誕生日ケーキも作りました!
ホットケーキに水切りしたヨーグルトをぬりたくって、大好きなスイカをトッピング067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif


Happy birthday !_d0251768_21422955.jpg

ロウソクの火はにゃんちゃんが消してくれました!
あ、髪の毛燃えないようにちゃんと見てましたよ!!
燃えてませんよ!!
*そして娘ちゃんは自分のことをちょっと前まで、にゃんちゃん。と言っていました037.gif


Happy birthday !_d0251768_21422981.jpg


息子もわんさんの誕生日をお祝い(観察)してます。


Happy birthday !_d0251768_21422931.jpg


こちらも完食してくれました024.gif

ありがとう。ありがとう。
無事に5歳になってくれてありがとう。

ありがとう。ありがとう。
いつもわんさんの事ばかり後回しになってしまうのに、私達を愛してくれてありがとう。

ありがとう。ありがとう。
毎日笑顔をくれてありがとう。

散歩の時間もかなり減ったし、遊んであげる事も少なくなった。
ブラッシングも毎日してあげられないし、マッサージの時間も少なくなった。
歯ブラシも全然してあげれてないし、シャンプーしてあげることも少なくなった(プロに任せるようになった)。


それでも毎日、好きだよと言ってくれるわんさん、ありがとう。
私ももっと、5歳のわんさんへ応えられるように努めます。

5歳おめでとう!
わんさん愛してるよ!023.gif

by shinshin0605 | 2016-06-07 21:19