人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いくらくんと遊んだよ!

みなさんこんばんちは。

放置し放題のわんさんブログをご覧下さりありがとうございます!
これからも放題することばかりと思いますが、チマチマ更新できる時にしていきますので、よろしくお願いします010.gif










11月3日の祝日、軽井沢で待ち合わせしてわんさんの同胎、いくらくんと遊んできました!
いくらくんと遊んだよ!_d0251768_13174052.jpg




いくらくんはぬいぐるみが大好き054.gif
大きいのがいいんだって。
2年前位もスヌーピーのぬいぐるみくわえて登場してくれて、もうメロメロさせるんですよね〜〜!
かわいいったらありゃしない。




いくらくんと遊んだよ!_d0251768_13174139.jpg

最近のわんさんは威張りたくて威張りたくて、日々そのチャンスを狙っていたので、いくらくんと会えて威張りまくってました。
いくらくんにわざと上に乗らせて、叱る。
それを繰り返してわんさんはとても満足そう。

いくらくん、こんな遊びに付き合ってくれてありがとう008.gif



いくらくんと遊んだよ!_d0251768_13174292.jpg




いくらくんと遊んだよ!_d0251768_13174398.jpg




いくらくんと遊んだよ!_d0251768_13174383.jpg





少しの時間でしたが、わんさんは本当に楽しかったようです。
また一緒にお出かけしましょうね024.gif







おしまい
by shinshin0605 | 2016-11-06 13:07