人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士サモ その2

みなさんこんばんちは。

富士サモの続きになります✌︎('ω')✌︎



富士サモ その2_d0251768_21221615.jpg

毎度お馴染み、皆様のお土産の数々!!
しばらく我が家はお菓子祭りでした(°▽°)


富士サモ その2_d0251768_21221741.jpg

詩音ちゃんもいーっぱい歩いてて楽しそうでした(*^o^*)


富士サモ その2_d0251768_21221894.jpg

みんなで1人を追い詰める…それがサモエドの団結力。

富士サモ その2_d0251768_21221954.jpg

るちぇぽん



富士サモ その2_d0251768_21222024.jpg



富士サモ その2_d0251768_21222055.jpg

由芽ちゃんを口説きたいわんさん





そしてなんと、スマホを買い換えてアップデートしようとしたら間違えて2015年6月のアップデートに復元してしまった私…
スマホにもおさめてた富士サモの写真はサヨナラ。
でも懐かしい写真がいっぱいでこれもこれで有りか。と諦めました。
富士サモ その2_d0251768_21222137.jpg

いつかの大雪の写真で、富士サモの話はおしまい。
またの更新をお楽しみに!笑
by shinshin0605 | 2016-12-19 17:00 | ドッグラン